【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

あおいびぃだま来訪帳

©©何か記念に書いていってくださいな©©
アイコンたくさんご用意してます♪ぜひ使ってください♪♪

掲示板選択ページへ戻ります♪

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

絶チルっ!!

[2928]りん


お久しぶりです!

美宇さん、キちゃいました!?絶対可憐チルドレンキちゃいましたかついにっ!!?
可愛いですよねぇ〜〜〜っ!!!
日記で記事を見つけて、「キャー!!」ってなったので思わずリクエスト掲示板書いてきちゃいました(笑)。

私、友人が全力で勧めてきたので読んだんですよ漫画のほうを。
そしたらもうクリーンヒットですね。
どっぷりはまりました。
絵もキャラも可愛すぎるっ!
ついでに男キャラも魅力的っ!!

アニメの方を見たら漫画のほうも是非読んでみてください☆
三人娘めちゃくちゃ可愛いですよっ!!

2008年06月29日 (日) 19時42分


[2930]神楽月美宇
Re:絶チルっ!!


きちゃいましたー(笑)。
というか、そんな放送が始まってることに気づいてなくてちょっと惜しいことを…!
完全に出遅れました。

ああでも作品についてはまだほんの2話(明日で3話目〜)しか観ていないのでまだまだこれからって感じで(ああでも先週のも面白かった/笑)、まずは可憐がーるずですよ!!(笑)
男性…ミナモトにいきなり「アルトじゃん!」とツッコミましたけど(汗)。

そっか原作かぁ………。←おや

HOME 2008年07月05日 (土) 19時13分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板